Monday, October 19, 2009

honestly ...

これは、認識され...

私は誰かのように、私は知っていないかどうかのような人が私
彼は私の高校時代の友人だった
..私は非常には、彼が主任としては満足している

あなたが彼女の彼氏に暴行し、彼の解体がわかります。

彼氏は、別のボーイフレンド...彼は残しました。
私はいつも彼と一緒にと思っていました、私は彼のために良い友達になりたい、私になりたい... ehm!

人が好きだった。

は、私はできません祈ることができる...

私は、彼は私と一緒に、これまで続け..したかった

No comments:

Post a Comment