Thursday, December 16, 2010

galau di malam hari

こんばんは友人
私は今日寝ることは困難であった。誰か、多くの人は今考えている
まだ、常に私の元を考える正直です私はいつもに会ったときにイライラしたけど

また、私小さな店だった中学生私の気持ち
ファディル彼の名前X-9 見る
はい、わずかな間だけが、何らかの方法で私が話す、彼からのメッセージ取得するように感じる場合でも、

私は彼が好きか?
yaaaいずれかの

が、明らかに私も非常に先輩クラス 3IPS1好きだ デヴィアン 名前を指定します。

確かにはおかしい、私女性防寒人が好きです。
多分それのタイプですか?

Konbanwa
, yūjin Watashi wa kyō wa neru koto wa kon'nandeatta. Dare ka, ōku no hito wa watashi ga ima kangaete iru.
Watashi wa, watashi wa mada, tsuneni watashi no moto o kangaeru shōjikidesu. Watashi wa itsumo kare ni atta toki ni iraira shitakedo.
Mata, watashi wa chīsana misedatta chūgakusei no watashi no kimochi 。。。。。。 kare no namae wa, kare wa x-9 o miru
Hai, wazukana ma dake ga, nanrakano hōhō de watashi ga hanasu ka, kare kara no messēji o shutoku suru yō ni kanjiru baai demo,
Watashi wa kare ga suki ka?
Yaaa izure ka no ra.
Ga, akiraka ni watashi mo hijō ni senpai no kurasu 3 IPS 1 de sukida.
。。。。。。。 namae o shitei shimasu.
Tashika ni Emi wa okashii, watashi wa josei bōkan-jin ga sukidesu.
Tabun sore wa nani watashi no taipudesu ka?

hahahahaha :D

No comments:

Post a Comment